新しい生活様式に対応するスマートシリーズ

新しい生活様式に対応するスマートシリーズ

コロナ禍の日常が長く続いている中で、キャッシュレスに切り替えている方がますます増えているのではないでしょうか。

そこでおすすめしたいのが、anshareのスマート財布シリーズです。

コンパクトにお札、小銭、そしてカードを持ち歩ける優れもので、新しい生活様式にマッチしています。

例えばミニウォレットですが、6cm×9cmという手のひらザイズにもかかわらず、メインの財布として使用することができます。anshareの中でもベストセラーの商品で、性別を問わず人気。

 

ミニウォレット 

 

ミニウォレットでは不安があるという方には、一回り大きいスクウェアウォレットをおすすめします。お札に折り目がつきにくく、パンツの前ポケットに収納できるサイズになっています。

スクウェアウォレット

可能な限り手荷物をまとめたい方にはエルジニダンが最適。お札、小銭、カードに加えてスマートフォンも収納できます。(iPhone 11 Pro MAX 幅77.8mm 高さ158mm)

エルジニダン

いずれもファスナー式で中身の取り出しがスムーズ。コンパクトでなおかつキャッシュレスを活用したい方は是非ご検討ください。

 

Regresar al blog