営業再開します。

コロナによる影響で4月5日から営業を自粛しておりましたが、本日5月16日から営業再開が決定いたしました

以前のような活気ある雰囲気を少しずつ取り戻していきたいと願っていますが、安心してお買い物ができる状況になるにはまだまだ時間がかかるでしょう。

anshare・brathessではお客様へ万一のことがないよう、以下の条件で営業を致します。何卒ご理解いただくようお願い申し上げます。

1.営業時間の短縮

12時30分〜18時までの営業に限らせていただきます。

2.入店制限

入店するお客様は1組ずつご対応致します。ソーシャルディスタンスを十分確保するためのご協力ください。

3.マスク着用のお願い

飛沫感染防止のため接客の際、スタッフはマスクを着用した状態で行います。お手数ですがお客様にもマスクの着用をお願い致します。

4.入店前の消毒

anshare・brathessともに店舗入り口にアルコール消毒液をご用意しています。入店前にひと吹き、消毒を行うようお願いします。

 

以上、誠に勝手ではありますが、コロナ感染防止の対策を行った上で営業を再開させていただくことになりました。

ご不便かけることも多数あるかと思いますが、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

anshre・brathessスタッフ一同