用途で選ぶキーケース特集。

キーケースと一口にまとめてもその種類は様々。春に向けて小物を買い換えたいと考えている方は、その特性でキーケースを選んでみてはいかがでしょうか。

現在、当店で販売されている商品をご紹介します。

①マカロンキーケース

名前の通りお菓子のマカロンをイメージしています。手のひらサイズのコンパクトなキーケースでありながら、リモコンキーを収納できる優れものです。

お客様のリクエストに応える形で、スタッフが試行錯誤し製作をしました。anshareで最も人気の高いキーケース。

②Wボタンキーケース

スタンダードな形でコンパクトに使用することができます。リモコンキーは入りませんが、中央にお札を挟むポケットがあり、多機能なのが魅力です。

 

鍵は数本程度で十分という方におすすめです。

③ぷっくりキーケース

握った時にしっくりくる、こちらもコンパクトなキーケース。手のひらに収まるのでお出かけ時にかさばることはありません。

anshareで最初に製作されたキーケースであり、丸みのあるデザインは女性にも人気があります。

④ぷっくりキーケース(大)

最も収納に優れたアイテムであり、最大の特徴はやや大きめのフックです。ベルトループやバッグへの取り外しが容易であり、通常サイズの鍵とリモコンキーが楽々収まります。

皆さまいかがだったでしょうか。毎日使うものだからこそ、デザインや機能にはこだわりたいですね。

自分らしい使い方ができるキーケースはどのタイプか、じっくり考えながら選んでください。