スタッフ愛用品リスト③ 一平

anshareの商品を愛用していただいているのは、お客様だけではなくスタッフも同じ。

作り手の彼らがどんなところに魅力を感じ、自社商品を日々使用しているのか、ご紹介します。

スタッフ愛用品リスト③一平

製作者として非常に思い入れの深い商品であり、お客様からのリクエストで生まれたのがマカロンキーケースです。

この商品が製作される前までは、ファスナータイプのキーケースがありませんでした。さらに車のリモコンキーが入る商品もなく、デザインを試行錯誤しながら作り上げていきました。

小さく見えて収納力があること(通常サイズの鍵なら5本入ります)、それでいて愛嬌のある見た目、ファスナーと革の色を統一し、コロコロした見た目から「マカロンキーケース」と名付け、現在では幅広い年齢層の方から支持を受けています。

腰にぶら下げて使えば、カバンからの取り出し不要ですぐに鍵を使えますし便利ですね。

女性はカバンに入れて持ち歩くと思いますが、目立ちますから取り出しに手間がかかることもないでしょう。何より握った感触が結構気持ちいいんです。

どんなファッションにも合わせやすく、男性だと黒系、女性だとレッドなんかおすすめです。

ペアで持ち歩く方もかなり多くて、anshareのベストセラーと言ってもいいのではないでしょうか。製作者としてちょっとだけ自慢入りました(笑)。

フック部分には真鍮が使用されていて、これは日々持ち続けるだけで色が変化していきます。革の色ももちろん濃くなっていきますが、同時に真鍮も色が変わるので愛着が湧くと思います。

名入れが可能であり、スウェード貼りになっている裏側にさりげなく入れてもかっこいいです。

ただ、スウェード部分には焼印のみになりますが。

キーケースはお客様にとって日常的に使用するものであり、使い方も様々だと思いますから、リクエストには可能な限りお応えします。

僕の場合は、ベルトループに引っ掛けるスタイルですが、他にもカバンに引っ掛けたい場合など、個性的な使い方をご希望の際にはご相談ください。

全力でカスタマイズさせていただきます!