スタッフ愛用品リスト② 直輝

anshareの商品を愛用していただいているのは、お客様だけではなくスタッフも同じ。

作り手の彼らがどんなところに魅力を感じ、自社商品を日々使用しているのか、ご紹介します。

スタッフ愛用品リスト② 直輝

anshareで働くようになって、最初に製作したのがこのミニウォレットです。

かなり時間がかかってしまいましたが出来としては90点。自分の中で合格です(笑)。自分で作って自分で使う。これほど商品に愛着が湧くものはありません。

*こんな感じで作業して作りました。

ミニウォレットはanshareの中でも特に人気の高い商品で、やはり使っていてそれを実感しますね。

かさばらない、ポケットに収まるちょうどいい大きさ、それなのにカードもお札もコインも入る。メインの財布と使い分けていますが、ミニウォレットがメインでもいいぐらいです。

ちなみに僕が持っているカラーはカーキ。この革の色は在庫がなくなってしまったため、今では貴重な色です。

使っていくうちに革が柔らかくなり、色も濃くなって来ました。(使用期間7ヶ月)

最初に製作した時は、名入れが難しくてできなかったのですが…今は問題ないです!クオリティーもこの商品を作った時より上がっている!…はずです。

本当に使い勝手がいい財布なので、母の日に色違いでキャメルをプレゼントしました。

母は「ありがとう」「上等!」と言ってくれましたが、使っているかどうかは怪しです。ちょっと年齢的にはピンと来ない商品だったのかもしれません…。

ご来店の際は、ミニウォレットの魅力を余すことなくお伝えします。製作者として使用者として、疑問点にお答えしますので、ぜひお問い合わせください。