おすすめクリスマスギフトをご紹介します🎅

早いもので、多くの出来事が起きた2020年も残りわずかです。


今年一年頑張った大切な人への労いと、2021年への期待と希望を込めて今年最後のクリスマスプレゼントを贈りませんか?

anshareでクリスマスギフトに人気の商品たちをご紹介致します!!


クリスマスギフトセレクション男性


1.ロングウォレット 🎄詳しくはこちら

素材にイタリアのラ・ペルラ・アッズーラ社のアマゾニアという革を使っています。タンニン鞣しという、昔ながらの植物性天然成分で作られた鞣し方法で有害な物質を一切使用していません。

本来の革のままの風合いを活かし、男性が好む要素を兼ね備えた財布がこの「ロングウォレット」。

スリムな形状でありながら充実のキャパシティ。
紙幣・硬貨・カードを効率的に収納でき、手にした時の重量感を味わうことができます。

また、長財布には珍しい蛇腹を取り入れ、容量によって形状が変化するもの特徴の1つ。財布を開けた時に中身が一目でわかるようになっています。

天然のタンニン鞣しは使うほど本来含んでいる油分がにじみ出て、色つやが増しエイジングが進む革です。持ち主だけの喜びを満たしてくれる優れた素材を使用しています。

 

 

2.薄マチ名刺入れ🎄詳しくはこちら

スリムで美しく、洗礼されたスマートな印象を与える名刺入れです。社会人にとって、時に大きな武器となるこのアイテムは、持ち主の資質を雄弁に語ってくれると言っても過言ではないでしょう。

メインポケットに膨らませる加工を施しており、自身の名刺と、受け取った名刺を分断できるようポケットは3つ用意してあります。

すっきりとした端正なデザインには相当量の名刺が収納でき、ビジネスシーンに適切なフォーマルさと、普段使いのカジュアルな表情を併せ持っています。

 

クリスマスギフトセレクション女性


1.ミニウォレット🎅詳しくはこちら

ざっくりとした無骨なデザインに見えますが、丸みを帯びた可愛らしい見た目と、コンパクトなのにしっかりとしたキャパシティが男女共に支持を得ている財布です。

軽快に持ち歩けて、手のひらで味わい深く楽しめる相棒であり、身軽に過ごしたいオフや、旅行用の財布として活躍してくれることは間違いありません。

L字型のファスナーを開けば、紙幣・小銭・カードと収納物が一目でわかる設計になっています。

紙幣は折り曲げない、コンパクトな財布は小銭入れのみという固定概念を覆し、アーバンウォレットの定番として新しく登場したデザインの財布であり、「手ぶらで気ままに外出する」という数多くのリクエストに応えた作品です。

 

2.本革ショルダーバッグ ラージサイズ🎅詳しくはこちら

幅広いスタイルに自然と馴染む、革の魅力を詰め込んだショルダーバッグ。物がすっきり入り、スマホや財布はもちろん、文庫本やペンケースを持ち歩くことが可能です。

最大の特徴は留め具になっている「ドイツホック」。開閉時の感触が心地よく、片手でつまんで開閉できるので、高級カバンの蓋部に使われており、ポルシェの幌留めにも使われている逸品です。

カメラストラップを組み合わせ、革全体をシンプルでモダンな印象に仕上げました。必要なものが入る収納力をもたせながらも、スマートに見えるよう横長サイズに設計しています。

 

3.myakuブレスレット🎅詳しくはこちら

波打つ心電図をイメージした真鍮と革を組み合わせた作品。シンプルだからこそファッションのテイストを選ばず、普段使いしやすく、時計や他のブレスレットとの相性も抜群です。

真鍮部分はたたき上げて1つ1つ形作っており、光を反射するように仕上げているため、存在感は抜群。脈をイメージした理由として、「人生が続く限り(脈が波打つ)共に生きて行く」というメッセージも込められています。

大切な人へメッセージを込めて贈ることをおすすめします。